スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆★レオの1日★☆

2010.06/21/Mon 00:12:34
レオの一日は、


テレビを見ることから始まります




こんどはごるふ2




最初はアニメ好きだとばかり思っていたのですが、
(アンパ○マンや、どら○もんばかり見ていたため)


どうやらゴルフにも興味があるようで、


最近のレオが見る番組の範囲はますます広がるばかりです




見てください。この真剣な顔


ふたえ2

見るものすべてを吸収しようとしているような、真剣な顔つきです



そして、テレビを一通り見終わると、


うちの母が洗濯物を干しにベランダに出る頃を見計らって、


籠に入ります


そとにでたい2


以前一度、母がこの籠に入れてレオをベランダに出したことがあり、

レオは家の外に出たことがないので(病院行く以外は)、


またベランダに出してもらえると、思っているのです



そうやって母の洗濯干しに付き合って満足するようです



レオが好き勝手やっている間に、


私は手捏ねパンを作ります




チョコココナツパン

ここなつ2


この前とは少し変えて、今度はココナツファインを外側に、

つけて焼いたので、ココナツの風味と、食感が生きたパンになりました



そして、夜にもう一種類


バターロールパン



ろーるぱん2


明日の朝食用に焼きました


一緒にピザ生地も作ったので、朝いつもよりちょっと早起きして焼きます





気づくとレオは妹ちゃんの腕で、すやすや眠っていました



手でねるれお2


妹のことをレオは、きっと兄妹みたいに想っていて、


良く一緒に眠ります


きっと安心しきっているでしょう全然起きません



すやすや2


私の腕ではこんなふうに寝ないので、ちょっと妬けるなぁ・・・


でもやっぱり可愛いから、親バカで、いっぱい写真を撮ってしまいました



さらに別角度からも

別角度2



安心しきって、きゅぅうっとまるまるレオくんでした




きゅ2

スポンサーサイト
にゃんこComment(16)Trackback(0)
Trackback URL
http://kanorinngo.blog115.fc2.com/tb.php/44-adbde374

no subject

パンが毎回おいしそう(0q0)b

ココナツおいしいですよね♪

レオくんかわいいですね。
僕は今は何も飼ってないんですが、
昔はハムスターやリスを飼ってました。
やっぱり動物は癒されるなぁ。
-:フライングジラフ:URL:2010.06.21(Mon) 01:26:48:(EDIT)

>フライングジラフ様
ハムスターは友達の家と従兄弟の家で飼っていたのを何回か見に行きましたが動きが可愛くて癒されました♪見ていて全然飽きないです(o^-^o)
リスを飼ってたのですか?!すごいですね(*^o^*)肩に乗ったりするのでしょうか?何を食べるんだろぅ…野生のしまリスは何度か見たことがありますが素早くてゆっくり見れなかったのです。。顔がとても可愛い印象があります(^-^)家にいたら癒されるだろうなぁ…

-:りんご☆:URL:2010.06.21(Mon) 12:25:31:(EDIT)

no subject

パンがホントに美味しそう♪
りんご☆さんのパン見てると私もパン作りに挑戦したくなります!
でも私がトロいのか、半日潰しちゃうんですよね・・・・
時間に余裕があれば、優雅にパン作りやお菓子作りがしたい♪←これが私の願望ですw
でも今は夕飯作るのも億劫な日が・・・・困ったものですw
レオ君の真剣な顔、フォルムが可愛すぎますね!
妹さんとの添い寝も間違いなくヤキモチ妬いちゃいますね^^

-:クレママ☆:URL:2010.06.21(Mon) 14:25:43:(EDIT)

no subject

レオくんめっちゃかわいいですね♪

私も猫飼いたいなぁ☆
でもペット×マンションなので… 泣
-:音愛:URL:2010.06.21(Mon) 19:53:41:(EDIT)

no subject

パンがすごく美味しそうですね!パン大好きなんですよー、食べるのが^^;でもりんご☆さんのパン見てたら作ってみたくなって強力粉だけは購入しました。近いうちに挑戦しようと思います~
レオくんはこういう日常を送ってるんですね。ゴルフを見る真剣な顔のレオくんすてきです♪
-:kotocham:URL:2010.06.21(Mon) 21:21:56:(EDIT)

no subject

こんにちは~☆はじめましてちびと申します。
ブログコメントありがとうございます!!
レオ君超かわいい!!
たれ耳の具合が本当癒されます~。。。。。
腕枕も気持ち良さそうで、ご機嫌ですね☆

パンも、手作りですか~?!すごい!
結構、作り上げるまでに時間かかりませんか??
何度か、トライしてますが、あまり上手く出来上がりません(泣)
りんごさんをお手本にがんばってようと思います!
できれば、リンクしたいのですが、よろしいでしょうか??
-:ちび:URL:2010.06.21(Mon) 22:29:57:(EDIT)

ゴルフ観戦

またおいしそうに焼けましたね。

本当にパンを焼くのが好きなんですね。


うちのもよくゴルフ見てますよ。

アニメもよく見ますが野球とかサッカーとかゴルフとか…


芝生の上に何かが動くスポーツが好きみたいですね。


案外、石川リョウのスコアをちゃんと数えてたら怖いですが…
-:トイナナ:URL:2010.06.21(Mon) 23:53:05:(EDIT)

no subject

朝いちでこの表情!
朝から心が癒されますー!!
猫は真剣な顔をすればするほど、なんだか
微笑ましいです♪
りんごさんのパンとっても美味しそうですねー!
私も家でたまに作りますが
どうしても発酵がうまくいかなくてぺっしゃんこです(涙)
パンを朝食に焼いてくれるお姉さん…素敵!
妹さんいろんな意味で羨ましいですー!
-:うり:URL:2010.06.22(Tue) 14:03:51:(EDIT)

no subject

レオ君の表情ほんとに真剣そのものですね∑(・∀・*)笑
石川りょう君と一緒に写ってるレオ君が
なんだかかわいらしくておもしろいです わら^^

寝てる表情って多種多様?で
飽きないですよね∩^ω^∩

妹さんの腕で寝てるレオ君 
はんぱなくかわいい~(*^ω^*)

またまた 美味しそうなパンですね !!!
ココナッツチョコパン食べてみたい・・笑
朝から焼いたパンとか・・(●´∀`)笑

とりあえずりんごさん、
うちに来てください ← 


リンクありがとうございます♪
これでいつでもりんごさんのブログに行けます ∩^ω^∩w
amXlFcx2:みほ:URL:2010.06.22(Tue) 19:36:27:(EDIT)

Re: no subject

>クレママ☆様
パンはホント時間がかかるので大変なんですよね(^^;)
私も最初は捏ねるだけで1時間半とかかかってしまって
(水分量が多すぎたため・・)
夜中にパンを焼くはめになったりが当たり前でした・・・(+o+)
私はバカみたいに毎日のようにパンを焼いているので、
最近ようやく早めに出来るようにはなってきたのですが、まだまだです(>_<)
でも、こんなふうに素敵なコメントいただけると、本当にやる気が出てきます!!!\(◎o◎)/
ありがとうございます♪
今も実はパン焼いていたりします♪
-:りんご☆:URL:2010.06.22(Tue) 22:47:49:(EDIT)

Re: no subject

>音愛様
コメントありがとうございます(^○^)
音愛様もにゃんこ好きなんですね♪
癒されますよね~(*^^)v
お住まいのマンションはにゃんこダメなのですね(;O;)
よろしければうちのレオでどんどん癒されてください(^O^)/
思い切りツンデレなので、あまりきゅんとくる写真は
ないかもしれないですけれども・・・・(/_;)
今日もなかなか無防備には撮らせてくれないレオなのです・・・
-:りんご☆:URL:2010.06.22(Tue) 22:54:35:(EDIT)

Re: no subject

>kotocham様
私もパン大好物です・・!!!
好きだ~~!(^O^)/と思わず叫びたいほどに好きです♪笑
朝食に焼き立てパンが食べたいばっかりに4時起きして
仕事中激しい睡魔と闘ったりするほどです(笑)
強力粉買ったのですね!!わ~いヽ(^。^)ノなんだか私も嬉しくなってきちゃいました♪
パン作りは計量が命だなんてよく聞きますが、私はかなりの
適当人なので、後から足りないと思ったら足したりしてます!←ダメな例ですね。笑
夜中に焼いて夜中にそのまま焼き立て食べることも多々あるので、
体重だけが心配です。笑
-:りんご☆:URL:2010.06.22(Tue) 23:02:42:(EDIT)

Re: no subject

>ちび様
こんばんは♪コメントいただきありがとうございます(*^_^*)
しかもうちのレオをお褒めいただきまして、嬉しいです(*^^)v
すごい喜んでますヽ(^。^)ノわ~い♪

パンはとにかく焼きあがりまで時間がかかります・・・!
でも、パンが大好きなのであまり苦にならなかったりします♪
かなりの食いしん坊なのです・・・(^○^)笑
そして捏ねるのがストレス解消になっていたり・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ありがたいお言葉ありがとうございます(^^♪
もちろんリンクOKです!もちろんです♪
ありがとうございます☆★
-:りんご☆:URL:2010.06.22(Tue) 23:12:50:(EDIT)

>トイナナ様

パン焼くの大好きですヽ(^。^)ノ
今も平日の夜だというのに懲りずに焼いております(^^♪笑

やっぱり動くものを追いかけるのが好きなんでしょうか?(^○^)
ゴルフのボールが動くのが面白くて注目するのかなぁ(?_?)
レオがスコアをちゃんと把握して見ているとしたら、
私より100倍は上手な脳です・・・!
想像しながらレオを見つめたら、なんだかキリリと知的な顔に見えてきました・・・(@_@;)
-:りんご☆:URL:2010.06.22(Tue) 23:19:16:(EDIT)

Re: no subject

>うり様
レオの真剣な顔、見てるとついつい笑ってしまいます(*^_^*)
真剣な顔で見ているのはアンパ○マンだったりするんですもの(^.^)
確かににゃんこの真剣な顔は微笑ましいですよね(#^.^#)可愛い♪

パンは捏ね具合とか、手の温度とか、些細なことで膨らまなかったりしますよね。
時間がかかるからこそ、焼きあがりがうまくいかなかったときは、
心底腹立たしいです・・・(-_-;)笑
お腹すいてるのに~(+o+)ってなっちゃいます(基本食いしん坊なため!笑)
今もパン焼いてます♪火曜日にしてすでに寝不足になりそうです。。。笑
-:りんご☆:URL:2010.06.22(Tue) 23:26:21:(EDIT)

Re: no subject

>みほ様
レオは時々誰かに甘えるような姿勢で眠ったりするんですよ(*^_^*)
本当に時々過ぎて残念ですが、その相手が自分だった時はかなり嬉しいです♪
レオに甘えてもらうにはどうしたらいいのか日々考えてます・・・笑

みほさんの家にホントにパン作りに行っちゃいますよ~ヽ(^。^)ノ早朝から。笑
今現在もパン焼いております。
平日の夜だぞ・・!って家族には若干ひかれる感じですが、
めげずに焼いてます\(◎o◎)/意外とパンに対しては情熱的です。笑
その合間にレオの写真撮ろうと試みましたがまるでダメダメでした(/_;)
-:りんご☆:URL:2010.06.22(Tue) 23:34:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
